ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Ma Favori  =Les Tasses=

2015年02月15日 21時20分34秒 | Tea・coffee・Juice

ティーウエアは、自分の身の丈に合ったもの、そのおうちの雰囲気にあったもの、自分の好みのもの・・・を考えて、持っておくと良いかなと思います。

憧れで、とても高価なものも持ちたいのだけど、自分の身の丈を考えると、使い易くて、大切にしたいタイプのものが一番良いのかなと思います。娘がいる事で、やっぱり可愛いもので可愛すぎないものが落ち着くかな~。

テーブルクロスは自分で適当に縫ったもの・・・簡単にできちゃうよね。

最近は何においても作るより買う事が多いですが、こんな手作りも1つ2つ持っていて、大切に使っています。

この世で1つしかないものも味があって良いかなと。

高級感とか特にないけど、こんな感じの雰囲気が自分好みですね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ma Favori =La... | トップ | Les Decoratio... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事