ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

海外からの絵葉書

2010年11月29日 21時14分37秒 | House
皆さんこんばんは~



今日は家に海外にいるデイジーパパから5枚も絵葉書が届きました

何だか届くのに時間がかかったようです。
それにしても、それぞれ違う日にポストに投函されているのに、届くのが同日と言うのはどうかしらね(笑)

ドイツのEssenから19日に出されているものもあって、それは約10日もかかったことになります。

ドイツはEssenの絵葉書が3枚、イギリスはLondonの絵葉書が1枚、デヴォン州Torgayの絵葉書が1枚。

クリスマスカードではないし、内容もクリスマスではないけど、異国の様子、素敵に想像させてくれます

素敵な絵葉書なので、クリスマスカードみたく、クリスマス用に、飾っておこうかな~


*今日TVで、某雑誌主催の一般公募の「美魔女コンテスト」の特集をやっていたのを見ました。すごく素敵な美魔女を見て、結構良い刺激を受けました
いくつになっても、それなりの輝きを持っていたいですね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Christmas Card | トップ |   Torguay by ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2010-12-01 12:12:20
5枚同時に届くとは珍しいですね。
一気にインターナショナルな気分になりそうです^^
きっと飾ればクリスマスムードが高まるのではと思います
今日から12月ですし、いよいよという気がします
返信する
Unknown (ビオラ)
2010-12-01 12:46:22
はまかぜさんへ

そうなんですよね・・・、海外からの郵便物って、どういうシステムになっているのかな~。
ドイツから送ったのもイギリスから送ったのも、日をずらして時間差で送ったのも、この5枚は同日に届いてるんですよね・・・。
そうですよね・・・、クリスマスっぽく飾ってみますね♪
切手も素敵なんだ~^0^
切手は又upしてみます^^
葉書の記事はまだ書くので、又読んで下さいね~。これからも数枚届く予定なんで・・^0^

そうですよね・・・、今日から12月、なんか気持ちが神聖な気分になって来ますよ~^0^

クリスマスって、素敵な出来事が起こりそうで、ワクワクしませんか~。クリスマスまでの日々も楽しみましょう^0^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

House」カテゴリの最新記事