ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

嵐山 Part1

2011年06月29日 20時30分35秒 | Travel
皆さんこんばんは~

今日は暑かったですね~

もうすぐ夏休みですが、昨夏の帰省中も、猛暑でかなりきつかったです
でも相当楽しかったです
滞在期間が私にとっては、超短期でしたけどね
久々に京都らしさを味わいました。
今夏も楽しめるだけ楽しみたいなと思いますねぇ~。
昨夏の画像なのに、妙に新鮮です~
やっぱりすごい良いよねぇ~


嵐山 Part1
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キウイを使って | トップ | 扇子etc・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2011-06-30 12:11:30
素敵な写真たちですね
やはり京都といえば「和」の雰囲気だと思います^^
今年はゆっくり楽しめると良いですね
返信する
Unknown (ビオラ)
2011-06-30 19:47:47
はまかぜさんへ

なんだかねぇ~・・・、適当に撮影したはずなのに、偶然にも、嵐山の良い雰囲気が感じられる仕上がりになっていたみたい^^;

昨夏に保津川下りで到着した場所に、修学旅行中に行ったよ~って、デイジーから聞きました。昨年行った場所に再び来ると、又違う目線で見れて、楽しかったと思います^0^

今夏はどこら辺りに行ってみようかな~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事