ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

結喜

2017年04月27日 21時59分20秒 | Bread

湖西線和邇駅から、徒歩数分のところに、和菓子屋さんが作るあんぱんのお店があります。

閉店したとこだったようですが、セーフで、ドアを開けてもらえました。

可愛いパンが可愛く数種並び、ガラスケースには、ミカサや型に入れて焼いたパンがありました。

私は、塩あんぱんとごまあんぱんを選びました。

白い生地が美味しそう。

 

食べるのが楽しみ♪

 

昨日だったかな、友人がメールくれて、東京ラブストーリー最終回で、ほなみちゃんがゆうじに、お別れのハンカチを結んだ有名な場所を撮影して、送って下さいました。

すごく癒された。東京ラブストーリー最終回覚えてないけど、その心遣いと風景に和みました♪

皆さん、かろうじて足跡がつけられるか否かくらいの感じで、なかなかコメントできずごめんなさい。

多忙が続いてますが、そのうち、ゆっくり訪問しますね。

神奈川に戻ったら戻ったで、又別の事で忙しいと思うけど、何とかやって行こうと思います♪

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿の葉寿司 | トップ | あっと言う間にハードな1日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2017-05-02 19:13:20
ブログは強制ではないので、無理してまでコメントする必要はないです。
もし「こちらがコメントしているのに、そちらはコメントしてくれない」などという理由で不満を言ってくるような人がいたら、その人物は器が小さすぎるので、そのような人物のことは相手にしないほうが良いと思います。
無理のない範囲で楽しんでいってください

白い生地のアンパンは珍しいなと思います。
見た目の雰囲気から、しっとりとして優しい味わいな気がします
返信する
Unknown (ビオラ)
2017-05-02 22:12:20
はまかぜさんへ

今晩は~。
お気遣い・・・、ありがとうございます~。
交流している方々は皆さん交流しやすく、楽しくブログができる事に感謝です。
自分が日頃のように足あとやコメントできない事を気にしていただけなのです~、ご心配をおかけしました~。

白い生地のあんぱんは、酒まんじゅうみたいで、とても美味しかったです。
マットであっさりした皮と生地・・・、美味しかったです~。
なんか珍しいパン屋さんで、新鮮でした~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Bread」カテゴリの最新記事