ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

 カントリーなお水差し ♪

2009年01月31日 21時38分38秒 | House
 皆さんこんばんわ

今日は久しぶりにデイジーとお出掛け
自分自身も、久々の息抜きとなりました。

それで、ほしかったお水差しをゲット



とっても気分が良い私です。

お天気は悪かったけど、比較的温かな1日で・・・、おうちへ帰ってから、お水差しにお花を飾ってみました。

春を感じています~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   いつもご苦労様 ♪ | トップ |  20世紀少年   ~第2章~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2009-02-01 14:50:34
 こんにちは^^ とっても
いい感じの水差しですね
お部屋ともしっくりよく合ってます^-^
シンプルで白 飽きがこないです
< 質問の件ですが 明日記事で UPしますので お時間のあるときどうぞ^^
返信する
Unknown (ビオラ)
2009-02-02 00:03:22
 このお水差し、ホーローで、軽くて扱いやすいです^^

お花飾るのが楽しくなってきそう~♪
だって、白だとどんなお花の色とも合うもんね^^

質問の件、ありがとうございます。
必ず読みますよ~、すっごく興味ありますから。
今日も家族でその話題になったばかりなの。
今日の仕事は先程済んだので、明日は仕事から帰ったら、ゆっくり記事読みますね~^0^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

House」カテゴリの最新記事