ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

私の好きなお花♪

2014年03月15日 21時33分51秒 | House

皆さんこんばんは~

今日は寒さは残ってましたが、お天気良かったですね

花粉はすごいですけどね・・・。

私の大好きなお花ブラキカムの季節がやって来ました

この青みがかったピンクが大好きなんです。

お花も小さくて花びらが細くてとっても可憐で・・・大好きです~

春は綺麗な色のお花も多く、見ていると活力わいてくる感じ。

もう大雪の心配もしなくて良さそうだし、元気に過ごして行きましょう。

デイジーはものすごい元気で、毎日朝早く出て行ったかと思うと、1日中色んな予定で出っ放しで・・・。

スポーツ部だから体力と根性も育ち、そして明るさが、中学までとは比べ物にならないくらいで、

いつもいつも笑顔が自然とあふれています。

可憐なお花と一緒で、笑顔は、接する人に、活力や癒しを与えると思います。

ブラキカムの場合は、水をやりすぎてもいけないし、土が乾きすぎてもいけないようです。

デイジーは、ほったらかしにしている方が、たくましくのびのび育つようです(笑)~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HARIO ガラスのコーデ... | トップ | ちょこと替えました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

House」カテゴリの最新記事