ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

KOREAN FOOD

2007年08月29日 14時13分53秒 | Travel
今デイジーが、PC使っています。Mon-Friは、午後2時までは、1時間$3、午後2時以降は1時間$5。飲み物は例えばCoffeeやTeaが$1.50、Miloが$2。ここで言ってる$はご存じと思いますが、シンガポール$のことですので、よろしくね。ネットカフェは、Stamford Roadにあります。ラッフルズホテルのすぐ近くです。そうそう、画像は遅い朝食を、ラッフルズシティ3Fのフードジャンクションで食べた時のもの、ラーメンセット。舌には思いきり辛さを感じたが、喉には優しかったので助かった。日本人には安心の味で、美味しかった。デイジー達は、ダックの肉とご飯を食べていました。始めダックを敬遠していたデイジーも、結果なかなか美味しかったようでした。私はちょっと・・・な感じです(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chills Cafe | トップ | Sentosa Island »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事