ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

のぞみでGo♪

2010年08月12日 11時28分08秒 | Travel


今新幹線の中です。



名古屋を過ぎて、もうすぐ京都です。新大阪で降りたいと思います。 出発前は運休情報を知り、チケットの変更とか色々考えましたが、その間に運行情報が入り、結局無事予定通り進んでいます。 家を出るまでハラハラ&バタバタでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わだ家 | トップ | 梅田にて♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2010-08-13 12:45:28
台風の影響もあり、新幹線は混乱したと思います。
それでも無事に到着できたようで良かったですね^^
大阪を楽しんできてください
返信する
Unknown (ビオラ)
2010-08-15 18:25:38
はまかぜさんへ お返事遅れました。ごめんなさい。私達の予定していた新幹線は、予定通りだったので、助かりました。 今日は実家→京都駅付近→大津の親戚→亀岡→嵐山→烏丸四条→京都駅付近→実家と、すごく激しい動きでしたが、予定通りうまく行きました。明日帰ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事