ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

出張土産 スタバシリーズ ♪

2008年12月06日 17時25分49秒 | HP
皆さんこんばんわ。又携帯からの投稿となりました。 PCの気まぐれな調子に振り回されています。 今日ようやくデイジーパパが出張から帰ってきました。行きも帰りもアクシデントがあり、かなり疲れて帰ってきました。 今回はShanghai&Guangzhouへ行ったので、それぞれのスタバでお土産買ってきてくれました。カップにそれぞれの地の名前が入っているので、どこ土産かわかりますよね。 今回は大きいのはデイジー土産、小さいのは私へのお土産でした。 使うよりもまずは眺めていたいと思いますね~。


*広州(ガンジョウ)のマグは香港のスタバご当地マグと雰囲気がとっても似ていました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  デイジー・・・飲み会に参加 ♪ | トップ |  12歳 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HP」カテゴリの最新記事