ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

LOBROS

2010年10月22日 15時38分14秒 | else
TWG Teaへ行った後、トレインチ寄ることに

トレインチもできて4周年を迎えるくらいだと思います。
知らない人だと、マリクレール通りから駅に向かう途中の踏切を左側にあるトレインチに気づかず通り過ぎるかもしれません。

ここは雑貨屋や浅野屋さんがあるので通りがかったらちょっと寄っちゃってます。

そして今回は、トレインチの雑貨店をじっくり見た後、こちらのLOBROSでランチしてみました
トレインチでは、カラフル・キュートな、フランス系雑貨店で、ルナさん、素敵なおみやを見つけられたようでした



店内は明るい雰囲気で、お客様も多く、賑わっていました
ゆったりしていて、リラックスできるし、おしゃべりしやすいですね

私達はたくさんの美味しそうなメニューの中から「ミネストローネ」のランチセットものをセレクト



フレッシュ感いっぱいの美味しい生野菜サラダでした。



ロブロスオリジナルのパン。くせがなく、ふわふわで美味しかった。



メインのミネストローネは、もちろん具だくさんで、食欲が出る美味しさ。パンと合いました。



この日は、秋らしい気候だったので、温かいコーヒーが超美味しかった。

ロブロス・カフェは、吉祥寺や恵比寿にもあるようです。自由が丘はカフェ・レストランだけど、吉祥寺や恵比寿は又違った感じかしら?

ロブロスのネーミングの由来ですが、LOVE+BROTHERから作られた造語だそうです。LOVEは「愛・愛着・大切にする」等の意味があり、BROTHERは「兄弟・仲間・同胞」等の意味があるようです。

お客様が、大切な仲間と、「本当に美味しい」と思える食事を、素敵な食空間で、大切な時間を共有する事を考えた、素敵なカフェ・レストラン。

すごく気に入りました。

パスタやピザもあるので、又色々食べてみたいなと思います~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よーじやとゆずの石鹸♪ | トップ | 秋のお散歩  和良にて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事