ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

思い過ごしも恋のうち

2019年08月31日 22時18分00秒 | Music

皆さん、今晩は~。

 

今日も、結構日中は暑く、カフェや施設内に入ると、とても冷房が効いていると言った感じでした~。

1枚めのフォトの時間の八王子駅付近は、↑↑これくらいでした~。

 

家族は、それぞれが、テニスへ行った人、友人の結婚式に行った人・・・、

私は、luxeなお時間でしたので、

バラバラだったので、昼食を作る手間が省けてラッキーでした~。

 

やらないといけない事があって、もっと前からやっておかなければいけなかった事を、

わかっていながら、昨夜からやり出したら、

とりあえず出来上がったけれど、とんでもなくしんどい思いをし、

反省をしておる次第です~。

よく出来上がったなと思う反面、

とりあえず間に合ったけれど、気持ちの余裕もなく、

万全とは言えず・・・、

人に諺等、良いのを紹介しているわりに、

自分はどう~よ~みたいな・・・、そんな事を感じた1日でした~(苦笑)

・・・、反省をしております~

 

今日は、古くさい・・・と思われるかもしれませんが、

サザンの、”思い過ごしも恋のうち”

・・・を聴いて、疲れをとろうと思います~

サザンの歌は、好きなのが多いのですが、

私は、”思い過ごしも恋のうち”とか

”お願いDJ”とか・・・、

とんでもなく古いのが、最も好きなのです~

笑われるかもね~、古いわ~とかって~(苦笑)

 

 

”思い過ごしも恋のうち”は、何度聴いても、心地良くて~

疲れが吹っ飛ぶので~、これ聴いて、ゆっくりしたいと思います~

 

 

 

・・・なんかわからないけど、

色んな人に、ご心配をかけていたのかな~

・・・もし、何か気にして下さっていたなら~、

・・・ありがとうございます~

大丈夫なので~、ありがとうございます~

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Petit à petit l’oiseau fait... | トップ | 自動車屋さんへ 〜♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2019-08-31 22:32:22
おこんばんは〜

色々
あるんですね

そりゃそうですよね
でも.........
人生それぞれ

サザンのアルバムの中では
私は
原由子 鎌倉ってのが
一番好きです(╹◡╹)♡
返信する
Unknown (kamigo3suika)
2019-08-31 23:00:34
古くありません🤩
返信する
Unknown (ビオラ)
2019-08-31 23:17:53
necesito 様へ

今晩は~

ほんと・・・、色々あります。
でも、周囲の人達に恵まれていて、ありがたいです

話はちょっとずれるけど、そう言った人達に会う度に、良い事教えていただいたり、アドバイスいただいたりです。何もこちらから要求していないのに、そう言った事をタイミングよく教えて下さる方々がいてくださって、ありがたいです
色々経験するほどに、人生も豊かになるし、成長につながります。
疲れた時は、好きな音楽聴いて、リラックスして、頭スッキリさせて、明日が良い日になりますようにって感じですね~

サザンのアルバム・・・、それって、necesito さんらしい好みって感じしますわ~
返信する
Unknown (ビオラ)
2019-08-31 23:22:11
kamigo3suika 様へ

今晩は~

いつも、立ち寄らせていただくと~、ブログ拝見して、一言で言いますと~、スカッとさせていただいております~
・・・なんかいつもサッパリした感じで、素敵ですね~

・・・、又今日も、朝と晩に、スイカいただきました~(笑)

・・・そうですか~、良かったです~、
古くないのですね(笑)~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Music」カテゴリの最新記事