ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

本日八かく庵へ♪

2013年11月30日 21時12分23秒 | else

皆さんこんばんは~

今日は友人らと、町田へ行きました

土曜日の町田は、いつにも増して人多しです。

予約していたので、スムーズでした。

最初に出てくるそば茶は、カフェインが含まれていないのに、味に深みがあり、カフェインに慣れている私でも、満足感あります。

このお茶は、高血圧や動脈硬化予防にもつながるし、糖尿病予防にもなるようです。

その次に出てくる豆乳も本当に美味しいし、体に染み渡ります。

少しずつの一品ですが、色々種類が豊富なので、楽しいし、満足感あります。

これより豪華なメニューがあるのですが、この次にスイーツを食べに行く計画だったので、少しは控えめにしました。

このお店は、京都の老舗店の豆乳や、麸、味噌等をメニューにふんだんに盛り込んでいて、ひとつひとつのお料理がとても美味しいです。

最近は、子供の話は出てくるものの、あまり話題にならなくなって来ました(笑)

出かける前は、ドタバタですが、自分の時間過ごしてるって感じで、美味しいリラックスタイムでした~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりでした♪ | トップ | 中野家カフェ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事