ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Kenya

2016年03月06日 17時50分58秒 | HP
今日は、朝から用があって、今先程ようやく落ち着きました。
スターバックスで、ケニアのアイスコーヒーと、アメリカンワッフルのキャラメルソースかけ&生クリーム添えで、ちょっと休憩。
大切な予定を、予定通り無事完了した後は、達成感と爽快な気分。
3月は、色々忙しいけど、一つ休憩を入れた後は、又予定通りに大切な予定を完了して行く・・・。
4月、爽やかな気分で、迎えたいと思います♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッフェル塔   =クニエ... | トップ | 白黒の世界と桜   =木村... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2016-03-07 07:54:26
3月は節目の月ですね。
年度が替わるので色々なことがあります。
いきものがかりの「SAKURA」を聴きたくなる月でもあります
返信する
Unknown (ビオラ)
2016-03-07 22:23:57
はまかぜさんへ

そうですね~、節目の年です。
それと、春と言う素敵な季節の光景が重なり、爽やかなスタート、新規スタートと言うイメージがあります

桜がらみの名曲が色々と浮かんできますね~
桜・・・、あの柔らかなピンク色、はかなげな薄い花びら、そして満開の豪華さ・・・、色々な桜の姿に魅了されます~
返信する
Unknown (songxue)
2016-03-10 12:53:33
美味しそうですね~。
焼き色が良い感じ。
キャラメルソースとクリームはオプションですかね?
3月4月は忙しいので、休憩を楽しみながら(笑)頑張っていきたいですね。
返信する
Unknown (ビオラ)
2016-03-10 23:25:05
songxueさんへ

私今スタバで一番このフードが好きですね。
いつも温めてもらいます。キャラメルソースは、無料のオプションで、スタッフがどうですか?って言ってくれたので、つけてもらいました。クリームは、有料ですが、これがないと、ほとんど味がないワッフルだからさびしいので、つけていただきました。

明日も明後日も用があります。3月は何かと忙しいです。4月も前半は忙しくなりそうな感じ。

休憩を楽しみながら、頑張って仕事や用を片付けて行きましょう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HP」カテゴリの最新記事