ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

たまぷらの楽しみの1つだったのにな~

2014年05月18日 23時36分26秒 | Bread

皆さんこんばんは~

この27日に、アーリーバード・カフェが閉店するそうです。

なので先日夕方ではありましたが、パン買いに行きました。

せっかく好きで、友人とランチしたり、パン買ったりと、時々利用させて頂いてたのにね~。

夕方だから、あまりパン残ってなかったけど、この他にもベーグルサンド等買いました

向かって左のサレ系、かぼちゃのベーグル、バナナのシフォンケーキ・・・、どれもすごく美味しかった~

閉店後は、これらの系統のパンを食べたくなったら、センター北の徳多朗でパンを買うことになりますが、たまぷらーざの楽しみが、1つ減るのが残念ですね~。

又あんな可愛い~くて、美味しくて、パン買えるカフェができると嬉しいですけどね~。

皆に愛されていたアーリーバード・カフェ、今までありがとうございました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人から良い刺激をもらってる♪ | トップ | ドラマ色々見てます♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Bread」カテゴリの最新記事