ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

生麺工房 鎌倉パスタ♪

2013年09月15日 23時35分11秒 | else

皆さんこんばんは~

先日、行きつけのショッピングビルのレストラン1500円分の割引葉書を持っていたので、

そこに入っている『鎌倉パスタ』へ、家族と行って来ました~

思っていたよりだいぶ印象良かったです~

夕食時に行ったのですが、バリューセット等は、色々選べて楽しいメニューでした~。

焼き立てパンは、色々な種類のパンを楽しめて、パスタとパンで、お腹がいっぱいになれるので、

満足できます。

私はバターしょうゆで炒めたきのこのパスタにしたんだけど、それに入れる大葉がきれたので、違うものから選ぶように言われました。

それで、バジル&トマトソースのパスタ(メニュー名は覚えてないけどこんな感じかな?)にしました。

パスタが食べれるお店に行くと、必ずバジル&トマトソースのものにするから、たまには違うものをと、バターしょうゆのきのこ類のパスタにしようと思ったけど、結局バジル&トマトソースになっちゃった。

デイジーパパは、カルボナーラ系のを食べていたな。

もっと豪華な具材のパスタあったのに、意外なのを選んでましたね。

麺が太めで、なんか美味しかったな。

この生パスタは、デュラムセモリナ粉100%なんですって。

 

昨日も今日も、仕事のメールがお店や携帯に入って来て、色々処理する時間に費やしました。

でも1つ1つ片付けて、だいぶ楽になったので、明日の出勤時の作業が、だいぶ軽くなりました。

明日は明日で、いっぱいやる事あるので。

明朝天気が大荒れ予想だから、出勤後間もなく、上司から電話連絡が入る予定。

無事に出勤できますように・・・ですね。

こう言う1日中忙しい日なんかに、外食はありがたいので、

サービス券もあるわけだし、又このお店に行ってみたいと思います~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日色々とありますね・・・... | トップ | GONTRAN CHERR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事