ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

 温泉

2010年05月29日 21時16分31秒 | else
へやって来ました



今日は超寒かったので、すごく温まったし、初めて行った場所でしたが、きれいだったのでよかったです

出た後は体が温まっていて、タンクトップでも平気な感じでした。
デイジーがストロベリーのアイス食べているのが美味しそうに見えたので、私も抹茶ラテのアイスを

食べながらしばらく、卓球の世界選手権を観ていました。
平野選手と中国人選手の試合を観ていました。

デイジーパパも、次回はもっと早い時間から来て、ゆっくり楽しもう~と言って、気に入った様子でした。

私は機会があったら、アカスリに挑戦してみたいなと思っています~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  About Shang... | トップ | 久々にby上海デミタス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2010-05-30 22:43:06
温泉は良いですよね
私もたまに行っています。
疲れも取れて、気持ちもリラックスしますよね^^
温泉上がりにかき氷を食べるのが好きです
返信する
Unknown (ビオラ)
2010-05-31 07:46:48
はまかぜさんへ

温泉につかる事は、体に無理なく、美容・健康へのメリットがあるので、とても良いと思います、はまりそう~^^

温泉上がりのカキ氷って、夏だけとか季節限定もの?

上がりたては超爽快感^^アイスがいつもより美味しく感じられた^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事