ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

 ご当地マグ・・ゲットなりぃ~ ♪

2008年08月30日 23時02分11秒 | Travel
 本日デイジーパパが、香港出張から帰って来ました。

予てから頼んでいました、スタバの香港ご当地マグを、無事ゲットして、お土産として頂きました~
デイジーパパも私が集めている事で、自分のもほしくなり、2つ買って来たようです。会社でコーヒー飲む時に使うって・・・オシャレ~

だいぶ集まりました・・・スタバのご当地マグ
実は、色んな地域のを行った記念に集めています。
香港は行ったことないけれど、勝手に行った気分になっています

今夏の旅行のバンコクやプーケットのマグも無事ゲットしましたよ~。
他にも数点
どれも若干サイズや価格が違って、それはそれで楽しいものです。
香港マグは、結構シリーズの中でも高かったそうで、ちょっと申し訳なかったな・・・。でも、このマグ・・・かなりかなり気に入りましたよ~


機会があったら、バンコクのビッグサイズマグも、ご紹介しますね~


デイジーパパ・・・ありがとう~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  20世紀少年 | トップ |  携帯ファッション ♪   »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今も (nijikaze)
2008-08-31 11:27:30
携帯からコメントです 夏休み最後なんでどっか行きたいと言われ朝からお付き合いです 又ゆっくりきますね~ いつも有難うございます~(^O^)/
返信する
まぐ (toto)
2008-08-31 12:54:18
デイジーパパ。やさしいですね。

写真から想像するに結構大きいサイズではないですか?
スタバは本当に色々な種類がありますよね。
会社の水切り籠にも色々な国のカップが入っていますよ!!
返信する
いいなぁ~ (まさ)
2008-08-31 16:14:35
 デイジーパパさん 香港へ行かれていたのですね! いいですね もう5年ほど行ってませんが 香港は大好きです スタバのマグ
カラフルでデザインも豊富でいいですね
私も次の旅行で買おう^^ ふふふもうすぐです^^
返信する
Unknown (ビオラ)
2008-08-31 20:51:36
nijikazeさんへ

携帯でコメントって、PCより面倒くさいのに、ご丁寧にありがとうございます(´▽`)/

本当に優しい子供思いのママですよね~。
いつも何種類ものおかずが入った愛情弁当作って、たいへんなのに、お出掛け家族サービスまで・・・。

どんな記事がUPされるか楽しみにしております\(^う^)/
返信する
Unknown (ビオラ)
2008-08-31 20:59:19
totoさんへ

そうですね・・・、以前はお土産など適当に買ってくるか、もしくは無い事も多々ありましたが、ここ何回かは、ちゃんとしたお土産買ってきてくれるんですよね・・・。特にこのスタバのご当地マグと毎回のお茶のお土産に関しては、気遣いがとても伝わって来ます・・・ありがたいですね

標準のご当地マグより、若干大きめです・・・価格も高め。でも、バンコクのマグよりは、サイズは小さいですね。バンコクのはかなりビッグです。見たことありますか?

totoさんの勤務している会社は外資系かな?そんなに各国のカップが置いてある会社も珍しい?そのカップは、それぞれのマイカップですよね。どれが誰のものかわかりやすいですね

返信する
Unknown (ビオラ)
2008-08-31 21:06:18
まささんへ

デイジーパパは、香港初めてだったんだ~。お食事がほとんど中華料理だったらしいけど、とても美味しかったって

私も行ってみたいわ~。

まささんの旅行の行き先・・・まだ私は知らないわ・・・楽しみにしておくね・・・そのふふふは益々興味をそそりますよ~

マグ買ったら、よかったらUPしてねぇ~

返信する
ぉほほ^^ (ミル)
2008-09-05 20:21:27
初めましてデス
これから、コメントタクサンしたいと思うので、どうぞヨロシクです
ちなみに、私は子供みたいですが、スティッチ大ファンなので、ご当地スティッチ集めてまぁすっ
とにかく、スティッチデス
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事