ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

今日の、JR京都駅 中央改札付近

2018年08月15日 21時27分47秒 | Travel

↑今日の10時27分頃撮影の、京都駅正面入り口付近。

朝から賑わうJR京都駅。

↑今日の18時11分頃、撮影の同じ場所。

この辺りは、今日何度も通りましたが、

時間の経過とともに、どんどん混んで来ていたように感じました。

地下に続くエスカレーターが少しだけ見えると思いますが、

今日、地下2階のCUBEへも何度か行きましたが、

午前から、すごく人が多く、活気ありました。

 

今日もあちこち行きましたが、

庭みたいに、この辺り、楽しく利用させていただいていました〜♪

 

*夕刊は、K新聞が、部屋入り口ドア付近に、

届いていました〜♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝刊が届きます。 | トップ | 赤福餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事