ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

 Royal Host

2010年11月27日 21時42分38秒 | else
皆さんこんばんは~


先日デイジーと近場のロイホへ行きました

2人でファミレスに入ることなんて、つい最近までなかったのですが、ある時、大きなお祭があった時に、屋台で売っている食べ物があまり美味しそうに見えなくて、どこかお店に入ってランチしようとなった時に、たまたまロイホが一番近かったので、入ることにしました。
なんの期待もしないで入ったのに、デイジーが美味しかったと満足し、私も何年も入ったことなかったけど、久しぶりに入ったら、色んな意味で満足する部分が多かったので、「又ここに来ようね」と

その後、家族でも何度か訪れることがあり、綺麗で雰囲気も良くて、居心地もよく、おしゃべりも楽しくできる感じで、以後時々利用させていただいております


ファミレスで、満足行くお店って、今まで特になかったのですが、ここだけ(近場のロイホ)はお気に入りとなりました


余談ですがroyal hostって「宮廷のもてなし役」という意味だそうです。
誰かが「高級ファミリーレストラン」と言ってたのを思い出しました。




今日はデイジーから嬉しい報告があったので、又連れて行ってあげたいような気分です~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Decoration Ca... | トップ |  Christmas Card »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2010-11-29 23:57:09
royal hostは高級ファミレスです。
デニーズもファミレスの中では美味しいほうですが、そのさらに上を行くのではと思います
お値段はやや高めになりますが^^;
でも味の満足度は大事ですし、お気に入りのファミレスができて良かったですね
返信する
Unknown (ビオラ)
2010-11-30 01:21:16
はまかぜさんへ

今までファミレスに興味を持ったことがなくて、それぞれのお店の特徴とか魅力とか考えたことがなく、ロイホって結構いけるんだなって、今頃気づきました^^;
デニーズは、八王子みなみのの駅近くにもありましたよね。そこには入ったことあります。
色んな面でロイホは少し上を行ってる気がします。
どちらも又利用させていただくと思います♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事