暮らしの一コマ日記

忙しく過ぎ去る時間に、チョット立ち止まってまわりをみつめる一コマの写真日記

コンサート無事終了

2012-07-02 17:29:29 | Weblog
6月30日のコンサートはゲストの先生方の力を借りて
無事終了しました。正直肩の力が抜けてホッしています。
素晴らしかった!とか 感動した!とか オーバーな言葉も頂きましたが、
お世辞でも嬉しいものですね。でも至らぬ所は自覚しております~


毎年息子が作ってくれるプログラムです。
オープニングの曲が「赤い花束」なので 表紙のイラストは花束にしました~


多くの方からお花や、いろいろな品を頂きました。
ユリの匂いが むせる位家中漂っています。
皆様、応援ありがとうございました。

メンバー4人と和服のゲスト2人との写真撮るのを忘れたんですよね~
アップできなくて残念でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。