暮らしの一コマ日記

忙しく過ぎ去る時間に、チョット立ち止まってまわりをみつめる一コマの写真日記

LEDランタン

2011-04-17 18:25:35 | Weblog
仙台で被災した友達の助言により防災グッズの一つをやっと手にいれました。
ローソクは用意していたのですが、危ないし余り効果がなかったそうで
LED電燈、ランタンをネットで探しました。


高価な物は沢山ありますね~
たまたま期間限定半額以下の商品をみつけ、三個かいました。
もっと買っておけばよかった!


小さい電球が12個付いており、単三を3個使用します。
かなり明るいですね~


入荷次第発送でしたが 韓国からの輸入のようです。
防災グッズで欲しい物は今はなんでも完売!売り切れ!です~


今の時期カリンの花が咲いていました。
高い所に咲いていたので、この位置がやっとでした。
可愛い花です~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。