暮らしの一コマ日記

忙しく過ぎ去る時間に、チョット立ち止まってまわりをみつめる一コマの写真日記

ドジりました

2008-05-27 19:00:51 | Weblog

開催中のモジリアニ展に行く時間が出来たので、ルンルンと
美術館のある改札まで来ると、札が出ていました。
「今日は休館日です」と。他の美術館は月曜日が休みですが
国立新美術館は火曜日が休みなんだそうです。
小さい字で書いてありました。ドジってしまいました~
せっかくなので映画を見に行きました~



方向定まらなかったゴーヤ右側ちゃんは支えをしっかり
捕まえました。



私の手も借りないで、どうやって支えを見つけたのかしら~
植物にもやっぱり目があるような、そんな気がしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。