暮らしの一コマ日記

忙しく過ぎ去る時間に、チョット立ち止まってまわりをみつめる一コマの写真日記

温泉に行ってきました 3

2007-05-17 10:46:30 | Weblog

旅館玉子湯は 標高1600Mの吾妻山の中腹にあります。なので、周りは山なのです。
朝 旅館所有の山の散歩コースを散歩しました。赤い鳥居の温泉神社もあります。


こんなに 拓けたところも。


あけびの花が咲いていました。初めて見る花です。


ツツジやボケの花も。
汗をかいたので、また温泉にはいって、汗を流しました。


チェックアウトが10時。福島駅についたのが、11時。時間はたっぷりあります。
福島県立美術館に行きました。


とても広くて立派な建物です。


福島で鍋島焼を見るとは。佐賀県の鍋島焼の窯元大川内には二度、行ったことが
あるので、興味深く見ることができました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。