暮らしの一コマ日記

忙しく過ぎ去る時間に、チョット立ち止まってまわりをみつめる一コマの写真日記

また蕾

2009-02-26 18:33:37 | Weblog

クリスマスローズにまたまた蕾が上がってきました。
のんびりしてますね~  



今咲いているクリローは花びらが緑色になってきました。
いよいよ佳境でしょうか、開花期間が長いので楽しめます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスローズ展 (mori)
2009-02-27 17:14:02
今朝TVを見ていましたら、
明日からクリスマスローズ展があるといっていました
一般家庭では2月から3月にかけて花が咲く
といっていましたから、
ママレモンさんのお宅のクリスマスローズは
きっと3月も楽しませてくれますね
返信する
Unknown (ママレモン)
2009-02-28 19:03:39
同じ球根からでもこんなに間が空くことがあるんですね~ 嬉しい誤算です~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。