暮らしの一コマ日記

忙しく過ぎ去る時間に、チョット立ち止まってまわりをみつめる一コマの写真日記

ナニワイノバラに蕾

2011-04-10 23:59:50 | Weblog
今日もいいお天気でした~ 桜も満開です。


ナニワイノバラの蕾です! 5年ほど前までは咲いてくれてましたが、
ピタリと咲かなくなりました。5年間もです。今年はなんと蕾が付いています!
一体どうして? 何が起きたのでしょう? 何はともあれ蕾が付いてこの上なく嬉しいです~


サクランボの木は花が散って今は青い実が付いています。
まだ軽いから~? 上向きです。


どこを歩いても満開の桜です。
今年はお花見は自粛の場所が多いですが 皆様それぞれ桜を楽しんでいますね~
青空に映える満開の桜。
先日のデイサービスのボランティアでも”さくら”を何度も弾いてきました~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。