暮らしの一コマ日記

忙しく過ぎ去る時間に、チョット立ち止まってまわりをみつめる一コマの写真日記

帰省でした

2012-07-12 18:07:16 | Weblog
1週間程 実家に帰省していました。
94歳の母が骨折で入院、退院後やはり体の機能が低下して一人にして
おけなくなったのです。仕事を持つ二人の妹達も大変です。
少しでも役に立つ様手伝いに行ってきました。
私は1週間だけで終りですが 妹達はこれからもず~と毎日の世話です。
一ヶ月に一度は帰省して手伝いをする予定でいます。


日経新聞の土曜版からです。一位は汚れを消しゴムのように落とすスポンジです。
私も使ってますよ~  二位は鏡の汚れを取る物。我家の鏡はどれもピカピカです~


三位のこれが気に入りました~ 天井に貼ってカビを防ぐのだそうです~


早速 ハンズで買いました。


この中に入っているバイオが防カビの役目をするそうです。
君、本当に出来るの? って感じですが・・・


換気をしてくれない夫よりは役に立つかもしれない と、お風呂の天井に貼りました。
私の留守の1週間働いてくれたかな~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。