50オヤジの独り言

50歳既婚、子供なし、犬2匹と金沢市内に住むオヤジの独り言です。

城島阪神入り~

2009-10-27 20:58:07 | 野球
阪神ファンとしては素直に嬉しいですね~

これで弱点のクリーンアップ&捕手が一気に強化できました。


しかし、城島は家族の事を考えて日本に戻る事を決断したそうですが

同じ理由でアッチソンが帰国してしまいました・・

あとは菊池を指名できるということなしですが・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとですねぇー (しげ)
2009-10-28 17:21:20
城島さんには力いっぱい頑張ってもらわないと。。

真弓がどうしても好きになれず、阪神を応援する気持ちがなえるんですが、そんなことじゃ阪神ファン失格なんでしょうね。きっと。


…いまだに岡田はいい監督だったと思ってます。オリックスがどうなるか見ものですねぇ。

返信する
Unknown (40オヤジ)
2009-10-28 18:21:53
→しげさん

真弓のあとは星野が既定路線になっていたので岡田がオリックスの監督を受けることになったらしいとのうわさなんで気持ちは私もなえていたんですけど・・
まあひいきのチームが勝つには良い気持ちなんで、見守りたいと思います・・・
返信する

コメントを投稿