50オヤジの独り言

50歳既婚、子供なし、犬2匹と金沢市内に住むオヤジの独り言です。

明日から東京

2009-10-28 20:03:35 | 仕事
今月出張の最後は東京です。

明日朝出発して土曜の深夜に帰ってくる予定です。

大学3年生を引き連れて企業見学に行く引率なんですが

なんか地元紙ではでっかい記事になっていまして

地元のTV局は同行取材したいとの申し出が・・

なんかおのぼりさんみたいですね~


今回は官公庁見学グループと企業見学グループになるのですが

官公庁コースがなかなかレア度満載かと・・

霞ヶ関の各省庁の中まで入っていろいろ見学させていただけるみたいです。

私は今回企業見学コースの引率なんで

そちらはいけないんですけどちょっと残念!!

企業見学コースもちょっとレアな見学があるんですですが・・

しかしこのイベントは

地方大学では定番化するような気がします~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿