よねの備忘録

お勉強問題が中心。
政治を語るときは、ネトウヨです。

伊藤 新叡王

2024-06-20 20:18:01 | よねの趣味
伊藤7段が叡王位を奪取し、
ついに藤井がタイトルを失いました。

藤井としては、終盤で自分と競り合える相手が
はじめて出現したと言えるでしょう。

ただ、人類にとって、「壁」は一人が超えると、
二人目三人目がでてきます。
陸上・男子100mで、桐生がはじめて9秒台をだすと
すぐに、二人目三人目がでたように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌・秋元市長になってから | トップ | 「下校上受験」、よねならば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よねの趣味」カテゴリの最新記事