よねの備忘録

お勉強問題が中心。
政治を語るときは、ネトウヨです。

メディアのひろゆきsage報道に疑問

2022-10-08 07:27:13 | どたばた

ひろゆき氏の、辺野古反対運動へのツイート騒動。

メディアをみると、ひろゆき氏へ批判的なものが目立ちます。


これに対するヤフコメ

(引用開始)

本ツイートはメディアが報じない事実を示す、いわば報道であり、
ジャーナリズムであると思うのですが、
当のメディアがこれを批判するのですね。
一般人が知りたいのは事実であるため、
メディアが加工した情報より有意義だと思うのですがね。

また、沖縄県知事や共産党も彼の報道を非難しているようです。
政治家が、権力者が一般人の報道に圧力をかけ、言論統制する、
非常に深刻で恐ろしい問題です。

 (引用終了)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理系の地方民は、地方国立を... | トップ | 日本が関わらなければ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どたばた」カテゴリの最新記事