よねの備忘録

お勉強問題が中心。
政治を語るときは、ネトウヨです。

魔獣カーニバル 地獄級

2015-09-03 13:03:13 | DQMSL

ドラゴンクエストモンスターズ・スーパーライト
__________________________

昨日に引き続き、魔獣カーニバル・地獄級にチャレンジしました。
先月は1コンしています。

1戦目 ゲリュオンx2、カプリコーン
2戦目 ソードイドx3
3戦目 トワイライトメアx2、他2

ソードイド☆1   (めった斬り、れんごく斬り)
デビルドラグナー☆4(武器振り回し、ソードクラッシュ+1、かみくだき+2)
シドー☆1     (ドルモーア+3、ライデイン+3、ぶきみな光+3)
ゴールデンスライム☆1(ベホマラー+1、ザオリク)
ラーミア☆4    (ベホマラー、ピオリム)
サポートはソードイド

ノーコンでしたが、道具をフルに使ってしまいました。
2戦目に備えて、れんごく斬り持ちのドイドサンドです。
デビルドラクナーは今回も強かったです。
3戦目の馬がザオリクを使うので、ドルマ系はシドーさんに
やってもらいました。
ノーコンのコツは、3戦目の馬を2匹同時に同じターンに消すことです。
シドーさんの手が回らない部分は、かみくだきやめった斬りで
HPを削りました。
シドーさんでなく、カイザーの方がいいかもしれません。
うちのカイザーはピオリムがついてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高3の学習 英語 | トップ | 高3の学習 数学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DQMSL」カテゴリの最新記事