東海見て歩きⅢ

名古屋を中心に東海地方のグルメやイベント、野菜作りを紹介しています。
たまに自分の事を書いています。

畑が潤う?

2024-07-10 | 野菜作り

名古屋は久々の雨です。

午前中は陽も差して暑かったです。

一応、いつ降ってくるかわからないので野菜に水はやりました。

猫がどこにいたのかわからないのですが、飛び出して来ました。

写真は前に撮ったものです。この日は早過ぎて撮れませんでした。

 

野菜の納品に行って来ました。

帰りにクラフトトーカイへ寄って、藍の生葉染めを見てもらいました。

布や糸はこちらで調達しています。また、化学染料の場合は同じくこちらのお店で買います。

 

左足が急に痛くなって焦りました。

痛み止めを飲んで公園で休憩して、どうにか家にたどり着きました。

今週中くらいには整形外科へ行こうと思います。

 

湿布か薬だけでも欲しいです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそがい | トップ | 雨なのでケーキ作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜作り」カテゴリの最新記事