東海見て歩きⅢ

名古屋を中心に東海地方のグルメやイベント、野菜作りを紹介しています。
たまに自分の事を書いています。

バイバイ車イス(術後7日目)

2020-06-19 | 日記

今朝のリハビリで車イスは卒業して、歩行器になりました。

5日間の車イス生活でした。

 

車イスを自分で操作してみて、気づいたことは上腕の筋力が弱いのかなと思いました。

車イスをこぐとすぐに疲れて、休憩します。

レントゲンを撮りに地下レントゲン室まで、車イスで行ったから腕が少し筋肉痛です。

 

歩行器になったら、土、日はリハビリがお休みなので、自主練します。

ラウンジでお会いする患者さんからはリハビリは頑張り過ぎちゃダメよと言われました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お薬箱(術後7日目) | トップ | 点滴棒(術後8日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事