東海見て歩きⅢ

名古屋を中心に東海地方のグルメやイベント、野菜作りを紹介しています。
たまに自分の事を書いています。

次の畑

2019-09-30 | 野菜作り

家の近くにレンタル畑が出来たので借りました。

増税前に手続きを終えました。

 

今借りている畑は行くだけで、一時間以上掛かるので

ちょっとおかずの材料を採りにと言うわけにはいかないのです。

今度の所は仕事前に水やりにも行けます。

 

キャベツ、大根、紫キャベツなどを植えました。

以前、野菜作り講習を受けた方も利用されています。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決算期 | トップ | 増税前に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2019-09-30 22:25:32
近場に畑を借りる事が出来て良かったですね^^
片道1時間は通うだけでかなり大変ですから。
今後は2か所の畑で野菜を栽培されるんですか?
mariさんのおうちの近くで畑がまだあったとはビックリです^^;
返信する
いわしさん (mari)
2019-10-01 05:25:31
いわしさん、コメントありがとうございます。
前から気になっていた畑でレンタルになって良かったです。
家の近くは南方面へ行くと田んぼや畑が住宅街の中に残っています。
畑は作る野菜の住み分けをして行きます。
返信する

コメントを投稿

野菜作り」カテゴリの最新記事