百歳に向かってもう一度世界一周

百歳に向かってもう一度「歩いて世界一周」に挑戦したい。日中友好董存瑞育英基金を充実したい。富士登拝・・・

電子ポストを契約したら

2012-07-14 17:52:52 | 随想

  7月14日  平成17年1月1日より日目 2,761日
        歩いた歩数      その距離
本日    15,249 歩    10,674 m
総計 38,637,597歩 27,046,318 m
ドイツ・オランダ、ベルギー.、フランスパリ.カレーを経てロンドンに向かう、後 51,614m

 前は4文字の証券会社だったが合併に合併を重ねて今は16文字の長い名前になった証券会社との腐れ縁が今も続いている。景気低迷の今も誘惑の資料が送られて実は迷惑している。そこへ「電子ポスト」申し込みの資料が来た。投資情報が送られて来ない代わりに最新の情報が何時でも見られるというので早速申し込んだ。

 電子ポストを開いて見ると、有るわ有るわあらゆる投資情報が好きなように何時でも見られるようになっている。その上、投資判断には森羅万象世界の情勢に精通しなければならないという訳か、でも私には「猫に小判」なんの価値も無い資料だ。これで屑籠にゆく資料が減ることになったことは有り難いことだ。

夕方、名古屋から孫の貴ちゃんがご主人と3連休を活用してやって来た。今日は私たちの区の伊勢神社の夜宮。中野からも千里がやってきて賑やかな宴会となった。貴ちゃんは妊娠6か月と発表されて全員で乾杯!祝福の乾杯は何時までも続いた。

※ 緊急報 7月15日からは突然変わってしまったのでお知らせします。

 今迄は http://blog.goo.ne.jp/goo2023でしたが

 15日からは http://blog.goo.ne.jp/st2023 

         となりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電子::** ()
2012-07-17 20:34:43
17日 貴重品 頂きました 後日 色いろとおしへて 下さい
返信する
健康第一 (highmaste)
2012-07-18 09:57:41
毎日1錠!家庭円満!

返信する