ごんにむブログ

信州野沢温泉村の小さな民宿ごんにむ荘の日々を綴ります。
書いているのはごんにむの番頭さんです。

山歩き

2015-03-18 20:39:41 | スキー・スノーシュー
3月17日、朝から天気が良かったので昼から山歩きに行ってきました。4時間行程でトレーニング。ゲレンデを出て誰もいない世界にスキーの跡を付けてきました。例年に比べ積雪が多いので証拠写真をご覧下さい。


景色の良いところを歩いてきました。巣鷹湖キャンプ場径由、大久保山。苗場山、南魚沼の山々もきれいに見えました。







やまびこゲレンデも遠くから見るとなだらかな斜面です。

野沢温泉から見た鍋倉山。これからの時期、山頂を目指して登る人が大勢います。挑戦してみてください。番頭も登る予定です。


冬期間閉鎖していました足湯のゆらり。本日掃除を行い19日よりご利用いただけます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れられない3.12 | トップ | 鍋倉山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿