ごんにむブログ

信州野沢温泉村の小さな民宿ごんにむ荘の日々を綴ります。
書いているのはごんにむの番頭さんです。

山野草

2012-04-15 21:00:35 | 植物

群馬県の某社長より自前の山野草園の花が咲いているので見に来るようにとの電話があり見に行ってきました。電話で聞いていたので想像はしていたのですが、実際は想像以上の庭園でした。品数が多く季節ごとに次から次と咲き始めるように植えてあるようです。石積み・植え込みと自前でかなりの時間を費やした成果を見せていただきました。ほんの一部ですがご覧ください。Cimg5162 Cimg5164 Cimg5166 Cimg5167 Cimg5168 Cimg5169 Cimg5170 Cimg5171

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の奥志賀・野沢温泉スキ... | トップ | 今日の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿