ごんにむブログ

信州野沢温泉村の小さな民宿ごんにむ荘の日々を綴ります。
書いているのはごんにむの番頭さんです。

ゆっくりと花見

2016-05-22 15:21:47 | 散策





野沢温泉のサンカヨウの花が見頃を迎えています。この場所以外でも見ることができます。今日は風が強く、花びらが散り始めていました。今年こそは白い花びらが透明ガラスになるようなを場面を見たいと思っています。


ツバメオモトも咲いています。


21日は、信越トレイルセクション3のルート点検を行ってきました。倒木が少しありましたが、トレッキングには支障ありません。雪が少なかったため日当たりのいいところは草が伸び放題。オオイワカガミの花がきれいでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンカヨウ咲き始め | トップ | 山と里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿