ごんにむブログ

信州野沢温泉村の小さな民宿ごんにむ荘の日々を綴ります。
書いているのはごんにむの番頭さんです。

連休中の野沢温泉の自然

2023-05-05 19:49:22 | 散策
連休中の野沢温泉は、大変混んでいました。温泉街もスキー場も
今日は、久しぶりの緊急地震速報で驚きました。野沢温泉も少し揺れました。
木々の芽吹きも進み標高1000mまでは、新緑となりました。

やまびこゲレンデは、まだ滑っています。

夕陽と野沢菜の花


毛無山からは大きな月が出てきました。


鍋倉山 新緑進んでいます。


ごんにむの山林でイワウチワ見納め


ごんにむの山林でヤマシャクヤクもうすぐ開花


ヒトリシズカ


ネガマリタケのタケノコ出始め

いよいよ竹の子のシーズンになります。
今年もたくさん採りたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋倉山 | トップ | 田植え終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿