あさノンの日常(※「住宅を建てたい!岡山の工務店㈲ハウジングアトリエ」から改名しました)

日々のことを書いていきます!楽しんでいただけるとすごくうれしい♪

2010-09-13 18:31:44 | ハウジング アトリエ の小話
9月4日、5日と熊本に行ってきました。

観光らしきものは殆どしていませんが、熊本城に上ってきましたよ♪

日差しが強かったので、いつもの見るならば隅々まで、という心持はどこへやら。

閉館時間も近かったこともあり、展示物もそこそこに。

只、やはり石垣は綺麗で、城も青空によく映えて、気持ち良かったです。


宴会と体力勝負のスポーツ(1m程のボールを4人でバレーのように拾うスポーツ)で、
汗だくで銭湯によってかえりました。

片道8時間の運転。
友人の車は不満を訴え、調子が悪くなりましたが(翌日車屋に持ち込んで直った)、
何とか私の車は無事に帰りつきました。


因みに、昨日は岡山城の清掃をしてきました。
普段体を鍛えないので、こうしてちょくちょく運動できるのは、リセットできて
いいものだと思いました。


・・・・ハッ、またもや只の日記に・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。