診療所だより

開業医gobokuの日記

こんなこと考えながら、
こんな生活しています。

戻ってきたパソコン

2014年07月22日 | 日常
先週、やっとパソコンが戻ってきました。
インターネットにうまくつながらなかったり、
つながっても、いつもより時間がかかったり、
何か変なんです。

思い切ってパソコンの修理をお願いしたのが、
先々週の土曜日。

それがやっと戻ってきたのが、金曜日の午後。
ほぼ一週間パソコンと関わりがありませんでした。

なんでも、java scriptにウィルスがいたようで、
そういえば、アップデートをしてくださいと、
お知らせがあり、それを行ってから
調子が悪くなった気がします。

それで先週は何をしていたかというと、
たまっていた本、
これがだいぶ、減りました。
ずいぶん本が読めました。
そう思うと 今まで結構な時間
パソコンと係わっていたのに
気がつきます。

戻ってきたパソコンで、
一週間見られなかったfacebookやtwitterをみると、
いろいろ書いてありますが、
あまり心動かせられることはなく、
こんなものだったのか思ってしまいました。

これからも
続けていくことと思いますが、
ちょっと見方が変わってしまいました。
これも季節の変わり目だからでしょうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。