診療所だより

開業医gobokuの日記

こんなこと考えながら、
こんな生活しています。

気の流れ

2023年10月24日 | 日常
どうやら
気の流れがよくないようで、
以前は気の変化を 
なんか変だ、なんかおかしいって
感じたものですが、
今年の2月からはじまったこの気の悪さは 始まった時はわかったのですが、
それが今も続いているとはわからないでいました。

2月には立て続けに事務員さん2名が相次いで退職を申し出て、
これがそうか、これのことだったかと思ったものでしたが。
しばらく立ってから
最悪の形で僕の病気が明らかになり、
さらに時間が経ってから、後継者問題が発生して、
それがごちゃごちゃしていたら、急に結婚騒ぎが絡んできて、
昨日はとうとう新たな事務員の退職の申し出があり、
僕は頭の中がとても混乱してしまいました。

しばらくは冷静に 
距離を置いて見ていることにしましょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。