サイケな時代の音楽とデジタルな時代の時事ネタを...
The Days of Psyche



昨日は、予定どおり「Miles Ahead」観て来ました。
うん、かなりのフィクションなんだけんど、あの時代ならあんな事があっても不思議でわないわな。
しかし、あのエンドロールには参った、参った。
さて、その後は、西永福の波田野です。
一応、前日電話したら、野鳥はカルガモのみと。
まぁ、致し方無い。
途中でバケット購入、こいつを担いで、西永福へ。
さて、カルガモは、小肉をとっておいて貰いました。
ノブ曰く、「こいつの香りは凄いよ」と。
さて、今回のはこちら、下はバケットです。



で、香りはというと、確かに久々のカルガモ、かなりの水草の香りが漂っておりました。
それはよいとして、やはりカルガモでしたねぇ??
脂が少ないと。
バケットに脂がしみません....
ノブが、「胡椒使います??」と胡椒をちょうだいしまして。
確かに、この香りには胡椒があると良いやも知れません。
何せ、今シーズンは鳥インフルが猛威を振るっておりまして、もしかしたら、これが最後の野鳥になるやも知れませぬ。
十二分に味わっていただいたのでした....


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« メリークリス... 良いお年をツ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。