サイケな時代の音楽とデジタルな時代の時事ネタを...
The Days of Psyche



先月末、31日、久しぶりに横浜方面に飲みに行きました。
昨年末以来ですな??
まずは野毛、串焼き屋でホッピー/中3杯を飲みまして、石川ちゃんのSheepに寄りました。



80年台のLINK WOOD、12年オーバーのモルトで作ったPURE MALT。
そんで最近のTHE WHISKY AGENCYさん、バーボン樽仕立てのFETTERCAIRN [1988] 29yo。
最後にHAIGのバッテッドもん、70年から80年頭くらいのGLEN LEVENときました。
いや、どれも秀逸、特にLINK WOODは懐かしくて涙もの、GLEN LEVENときたらこんなもん知らんがな??でも無茶苦茶うまい時代ものでした。
その後、綱島、井上の親爺さんのREVENIRでDOLINをロックで....
井上の親爺さんが元気で良かったと。
さて、次回は年末かなぁ??横浜方面は....



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ついに買いま... また、台風.... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。