サイケな時代の音楽とデジタルな時代の時事ネタを...
The Days of Psyche



一昨日、小林 麻央さんが亡くなりました。
ご冥福をお祈り致します。
昨日午後は、このニュースだらけでしたね??
さて、夜、久々に銀座に出かけました。
そういえば、日下部さんはどうしているだろうかと思い....
ここでは書けませんが、息子さんに伺ったところ、色々あったようです。
ただ、快方には向かっているようなので、少し安心。
二杯ほど、いただき、渋谷に戻りました。
自分の周りの方々には、皆、幸せになって欲しいなどと、ガラにも無く思っちゃった、そんな夜なのでした....


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 梅雨の谷間?? 久しぶりの大... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。