サイケな時代の音楽とデジタルな時代の時事ネタを...
The Days of Psyche



見かけた時から、どーすんかな??と思っていたDVD、ようやく入手しましたです。
独国はFAUSTの映像作品、'trial and erroe'でございます。
未だ、'我々は解散などしていない'と言うメンバー達、今回の作品は、オリジナルメンバーのドラムとベースを中心に創られた、演奏と映像でございます。
1972年当時の映像も二本収録されておりますが、以前入手した別作品(こちらは確か、鍵盤兼エレクトロニクス担当のだったか??)が、エレクトリックインダストリアルだったのと違って、今回は生楽器の演奏をエコーなんかのエフェクトでコラージュするスタイル、こっちの方がオリジナルのFAUSTのスタイルに近いか??
旧作のリメイクも行われております。
内容的には、なかなか見応えというか、聴き応えがあるかな??と。
ま、こうゆう独国もんてのは、気合いが入ってないと観るのはつらいんですけんど。
ただ、FAUSTは曲が一応、ちゃんとあるからね....
その分、聴きやすいかも??


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 夏のWEST END... これで幕引き?? »
 
コメント
 
 
 
おー (kashipwee)
2008-08-04 19:50:20
それも面白そうですね
 
 
 
うん (gnome_2005)
2008-08-04 23:22:59
なかなか、いけますよ、これも....
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。