サイケな時代の音楽とデジタルな時代の時事ネタを...
The Days of Psyche



昨日は休みで映画、観てたんすが、その前にもう一つ、久々な事がありました。
多分、最後に訪れたのは5年前だと思います。
有楽町は交通会館地下の「とんかつ曙」であります。
ずっと、行きたかったんですよ。
ただ、最近は銀座に行くのが新橋からだったり、土曜日は行列だったり休みだったりして、縁遠くなってたんです。
で昨日は平日、時間も2時過ぎなんで、ようやく行けたと。
びっくりしたのは店の人がまだ覚えていた事!
久しぶりに、この時期の定番、アジフライ、頼みました。
今年は鯵が不漁です。
昨日のも小ぶりでしたが身が厚くて十分でした。
また、時間を合わせて寄りたいもんです。
あ、画を撮るの、出てきた瞬間に喰い始めましたんで、無しです。
あしからず....


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 映画観ました.... また、台風か.... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。