サイケな時代の音楽とデジタルな時代の時事ネタを...
The Days of Psyche



昨日の夜、帰宅途中は、ちとびびりました。
帰りのバスに乗っていると、窓に細かい雨が当たっています。
すわ!雨か?と思い、外を見ますと空が光ってます。
雷か?
バスを降りると光だけでなく雷鳴が轟いています。
冷たい空気が流れて来ました。
こりゃ完全に雷雨のパターンでね?
て事で大急ぎで自宅に戻りました。
雷が相変わらす轟いております、と思ったら、大粒の雨が降って来ました。
何とか濡れずに帰れました。
昨晩は目黒や世田谷は大変だったようです。
今夜は大丈夫だとおもうのだけど....


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 頭の中でリピ... 今日も大丈夫? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。