サイケな時代の音楽とデジタルな時代の時事ネタを...
The Days of Psyche



週明け、英国の離脱騒ぎ、先週末についで日本でも大騒ぎが始まるかと思いきや、たいした事ありませんでした。
でもでも、本番は今夜からでしょうねぇ。
ホントの週明けの相場が欧米で始まるのは今夜からです。
さて、どうなりますか??
色んな政府期間、金融の団体が大丈夫声明を懸命に出しております。
しかし、こんなんで投資屋連中が手控えますか??
しませんよねぇ??
既に、金融資産は逃げ初めています。
この国みたいな期待半分で国内投資家が支えようなんて、誰も思いません。
逃げる時は逃げる!!
さ、明日の朝が問題でしょうね??この国も


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« みなさん、間... ちと急激です。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。