ONE FINE DAY

「昨日のことは忘れてほしい」
「もう遅い。日記に書いた」

Made of Honor

2008-08-01 | 映画
義妹の退院祝いで「近距離恋愛」を見る。
退院したその日に映画?(笑)
映画好きな義妹らしくてそれもいい。
映画選びはベストチョイスでした!
「軽いラブコメ」ってことで。
お決まりのストーリーを登場人物の魅力と、
NYとスコットランドの魅力と、
テンポの良さと、軽妙な脚本で魅せていただきました。
全編笑いが絶えず、ほんとに楽しませてもらいました。

なにより!
スクリーンで久しぶりにあの人と再会できたのが嬉しかった
「PS.I love you」の予告ですよん。
あれ?
ついこのあいだ、「オペラ座の怪人」見たのは誰だっけ?(笑)

ともあれ!
退院おめでとう!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンキュー (らいみ)
2008-08-02 10:10:54
ほんと、楽しくて楽しくて。
年間のお気に入りの上位に来そうな感じです。
どうもありがとう。
返信する
Unknown (コリコ)
2008-08-02 11:24:43
退院、ほんとに目出度い!
年間best?
カンフーパンダも、かも。
返信する

コメントを投稿